好みやサイズがわからなくても婚約指輪が渡せる

彼は、横浜港でのディーナークルーズのときにプロポーズをしてくれました。サプライズで、婚約指輪も用意してくれていました!プロポーズはあるかも……とうすうす感づいていましたが、まさか婚約指輪も用意してくれているとは思いませんでした。感激しましたが、指輪をはめてみたら、ちょっとゆるい……。そりゃあ私のサイズ、わからないよねえ。と思ったのもつかの間。なんと、サイズのお直しができるプランだそうです。
彼が婚約指輪を購入したのはI-PRIMOさんです。好みやサイズがわからなくても大丈夫なんです!なぜなら、プロポーズ後に、女性の好みのデザインやサイズに作り直してもらうことができるのです。そのプランを選べば、万が一彼女の好みやサイズと違ったものをプレゼントしてしまった!ということになっても安心です。
私の場合は、デザインは気に入ったのですが、ちょっとサイズが大きかったので、サイズの変更のみしてもらいました。無料でのお直しは1年間ですのでお早めに。男性のみなさん、もしサプライズをお考えでしたらI-PRIMOさんをおすすめします。

PR|表参道のバストアップサロン

投稿日: 2018年10月2日Lso08ycG